batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

ごあいさつ

はじめまして、batsuと申します。


ブログ開始前にまずは自己紹介を。


名前:batsu(女)

年齢:3※

仕事:営業事務

住居:都内

趣味:漫画・アウトドア・カメラ

好き:お犬様・お菓子・お酒・休日・水曜どうでしょう

嫌い:面倒くさいこと・短気な人・平日

特長:平和好きな気分屋。周りから「好みがおっさんくさい!」と言われ続ける華の30代。



現在、婚約を交わした彼(あだ名:乙女 年齢:30)と同棲しています。

基本的には仲良しですが、最近は”イラッ”とすることも。


このままではストレスが溜まる一方だ…。

早急に発散場所を作ろう!!!


と、いうことでブログ開設に至りました。

「あぁ~、その気持ち分かる。」や「うちのは○○○だった!」等と

思っていただけるとbatsuの気持ちが和らぎます(笑)



ちなみになぜ、乙女というあだ名かというと…


乙女みたいだから。



そんな2人の前途多難な婚約生活を、鼻で笑い飛ばしながらお付き合いください。


それでは、はじまります。

×

非ログインユーザーとして返信する