batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

くっついてるだけじゃ足りないから…

おはようございます、batsuです。


突然ですが、


「batsuちゃんの体をめり込ませたい」


意味分かりますか?


私は分かりません。

なので聞いてみました。


「めり込ませたいってどういうこと?」


すると乙女はこんなことを言うのです。


「好きすぎて、どれだけくっついてても足りないから自分の体の中にbatsuちゃんの体を入れたい」


正直、恐怖でした。


あまりにもヘビーで、ダークな香りがプンプンしました。

そしてうちの乙女は”思い込みの激しいヤンデレ乙女”部類だと確信しました。



これを会社で仲良くしている同期にネタとして話しました。


引かれました。


ですよね。分かる。私も引いたもん。


”めり込ませたい”


って、ある意味すごいなぁ。好きとか愛してる、ではなくて最大級の依存だなぁ。

と思っています。



そんな乙女と居るとネタは尽きません。

なので永遠ブログを書き続けることができます。

私の趣味を増やしてくれてありがとう。


でも、めり込ませたいという発想はマジ勘弁。

×

非ログインユーザーとして返信する