batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

俺はいいの! パート1

こんばんは、batsuです。


年末年始休み入りましたね!!

待ってました!長期休暇!!


ところで、うちの乙女はよくこんな事を言います。



「俺はいいの!!」



どんなことに対して言われても、

イラっとします。


なんで自分は良くて私はダメなんだ?

と心底思います。


その1つに、私は会社関係であろうとも、

異性との飲み会には参加しずらいのです。


以前、上記発言にプラス@言われた言葉がきっかけです。


「上司だろうが関係ない。batsuちゃんとあわよくばを絶対考えてるもん!」

「どうせそいつと浮気するんでしょ?」


と。


いくら報告しても、説明しても、

理解してもらえませんし、信頼もされません。


けれども自分は良いらしい。


「俺は浮気しないもん!」

「batsuちゃん一筋だから大丈夫!」

「俺は男だから大丈夫なの!」


ともよく言うのです。



けれども先日、乙女の会社の忘年会。

その写真を撮ったようで見せてもらいました。



すると、集合写真やその時の風景など、

たくさんの写真がありましたが、

私の目に飛び込んできたのは・・・



女性とくっついている乙女。



女性側から、くっつきにいってるのか、

乙女なのか両者なのかは分かりません。


お酒の席で酔ってるし。


と思っても私のイライラ、モヤモヤは膨れ上がりました。



もし、これと同じことを私がしたとして、

乙女の目に飛び込んできたら・・・



乙女はキレます。

浮気者扱いします。

ふてくされて、すねます。

いろんな人たちにネチネチ言いまくります。

ことあるごとにネチネチ言われ続けます。



人には色々言っておいて、自分はなんでも許される・・・・



ふっっざけんなクソ乙女ーーー!!!!!



と、思う今日この頃。


あぁ、早く会社の同僚に言いたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する