batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

乙女のキレ方_前編_

こんばんは、batsuです。


今日もイライラしています。

結婚するのやめようかと思うくらいに。



それは置いておいて、乙女のキレ方は1つしかありません。


1.無言になる

2.私の存在を無視する

3.同じタイミングで同じことをしないと、よりヘソを曲げる


です。


今の今、それが行われています。

経緯はこうです。



横浜へ乙女の知り合いの子供誕生プレゼントを買いに行った。


そして乙女の誕生日でもあり、行きたがっていたお店へ行った。


2軒目も同様。


帰りのホームへ向かう階段で、いつものようにジャレていたら、いきなりキレる。


という具合です。



おそらく階段で引っ張ってもらおうとしたり、

お腹いっぱいが故に歩くのが遅かったり、

2軒目で乙女が何か言った際に「ハンッッ」と鼻で笑ったところ、

「本当batsuちゃん俺に優しくないよね」発言が多々あったこと。

乙女がお金を下ろす際、目の前にあった本屋の中をフラフラしていたこと。



これらが理由と思われます。


私としては、いつも通り。だけど乙女にとっては違う。


このような時に上記のキレ方をします。



そして面倒なのがここから。



次回へ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する