batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

休まる場所はどこ?

こんにちは、batsuです。
コロナの影響により私も乙女も家に居る時間がとても増えました。


1人の時間が必要な私には苦痛です。
2人の時間だけがあればいいと言う乙女には至福です。


私のストレスメーターは日々積もっていく一方、
乙女のストレスメーターも上がってきています。


最近、乙女はよく言います。



乙女「batsuちゃん、最近本当俺に冷たい」
乙女「本当に俺のこと好きなの?!」
乙女「まだ新婚なのに、もうこんな扱いなわけ?!」
乙女「もう俺に飽きたの?」



なるほど。たしかに私は、素っ気ない・適当な反応をすることがよくあります。
が、私にだって言い分がある!!



batsu「24時間毎日ずっとベッッッタリくっつかれているのが苦痛だ!!!」
batsu「くっつくだけならまだしも!ずっとベタベタする!ずっとチューおねだり!うざいっ!!!」
batsu「そして、”くっつくな”と言った位で、毎度お馴染みの言葉を聞かされてみろ!!」
batsu「何かしている時に空返事したくらいで、毎度同じこと言われてみろ!!!」



こんな内容をとっっっても遠回しにマイルドに伝えると、ふてくされる乙女。
そして、先程の乙女のセリフのどれかに戻る。


今の私はON・OFFどちらの場所でも疲れている。
どこかに休まる場所は無いのか?
どこか何か無いか、現在必死に探しております。

×

非ログインユーザーとして返信する