batsuの夢のバツイチ

乙女すぎる彼との同棲は、前途多難。

睡眠スタイルについての不満と決意

こんばんは、batsuです。


今回はお互いの睡眠スタイルについて。


引越しの際、私のシングルベッドを持ち込み、今もそれを2人で使用しています。

そのせまーいシングルベッドで少々問題が…



私は寝る前にケータイをいじったり、音楽を流しながら寝るのが睡眠スタイルです。

乙女(彼)は豆電球のみつけてベッドに入ったら、すぐ寝付くのが睡眠スタイルです。


その他も例えば、

私は幅をゆったり使いたい。

乙女(彼)は体がめり込むくらいにくっついて寝付きたい。


などあるわけです。


そしてお互いに文句も当然あるわけです。


私はくっつかれすぎて寝ずらい!!

乙女(彼)はいつもbatsuにスペースを占領される、掛ふとんをとられる!!



であれば別々で寝ればいいじゃん!と思いませんか?

そこで乙女(彼)にこんな提案をしました。


「たまには(週1とかでも)別々で寝よう!」


自分でも良いアイディアだ!と自信満々に伝えると、


「いやだ!1人で寝るのさみしい!batsuと一緒がいいの(`・ω・´)!」


らしいです。

ハァァァ…(*´Д`)。なんて乙女なんでしょう。うちの彼。



「私がスペース占領するとか、掛ふとん奪うとか、よく文句言ってるじゃん!」

「1人で寝たら自分の好きなように寝れるよ?!」

「私だってたまにはゆったり寝付きたい!!」


と言ってみるも回答はただ1つ。



「やだ!1人で寝るのさみしい!batsuと一緒がいいの(`・ω・´)!」



……。



そんな乙女、

冬の間はとくに引っ付き虫。うざがっても離れません。むしろ意地でくっつく。


本当に寝ずらいこときわまりない。


自分の好きな態勢になれないし。苦しいし。自分のスペースを確保できないし。動けないし。うっとうしいし。


1人の時間がないと発狂したくなる私は、ストレスが蓄積していきます。

そもそもベッドに入るタイミングも絶対一緒。という意味から理解できませんから。



なにがなんでも布団一式を買うんだ…。買ってやる…。


と心の中でひそかに決意をしているbatsuです。

×

非ログインユーザーとして返信する